ブログBlog 2016年5月

ボタニカルワークス フラワーイベント

「ボタニカルワークス」

ラトゥリエ ロジエのフラワーイベントです!桜も咲いて緑あふれる季節がやってきますね。ワークショップでは身近な雑草と思える物も素敵に使えるお話しもしたいと思います。

お花と珈琲でいつもの時間が思い出の1日になりますように(*^^*)

 

★場所日時
中標津 ONUKI COFFEE (オヌキコーヒー)
6月18日(土)、19日(日) /11:00~17:00

 

 

★ワークショップ 13:00~ 時間相談可
4000円(ワンドリンク、花材全て込)
予約はオヌキコーヒーさんへ  0153-70-4214

http://www.onukicoffee.com

 

18日(土)グリーンシャンデリア

 

DSC_1691

 

19日(日)パリスタイル ポエティック コンポジション

 

1463387998825

 

 

写真はイメージで当日花材異なります

 

 

★フラワー展示

 

 

★ミニアレンジ &一輪花販売(数量限定)

 

 

★ラヴィアンローズ作戦
プロポーズされる方はこっそりお声掛けて下さい。バラ一輪プレゼントします。どなたかいるといいなあ(*^^*)

 

 

 

 

インストラクター資格コース 集中レッスン

 

camerancollage2016_05_03_192053

 

 

連休はポーセラーツのインストラクター資格コースの集中レッスンでした。
雪が降って日程が急遽変更になったりもしましたが、頑張って連日来てくれたのでずいぶん進みました。
とても上手なのですいすい進んでいます。
カリキュラムばかりだと疲れるので好きなものも色々制作されています。

 

マグカップはご自分用に。

カップ&ソーサーはご友人へのプレゼントとの事で金彩やイニシャルも入れて。
とても喜んで頂けたそうです。よかったですね♪

 

愛犬のフードボールもお作りされました。

 

 

Fotor_146219782344775

ワンコちゃんの写真を頂きました。
かわいい!!
愛情たっぷり大切にされているのがわかります。幸せワンコちゃんですね。

私にも愛犬がいるので愛らしいワンコ写真にメロメロです!
フードボールも雰囲気にぴったりで可愛らしいですね♪

 

**レッスン日程はこちらご覧下さい**